ご褒美は水着

今年はいつにも増して慌ただしい年です。


1月末にコロナに感染しホテル療養し、


3月末には長女家族の引っ越しと孫の御世話の為横浜に半月滞在。


8月には次女が第4子出産、そのお手伝いに名古屋に10日余り滞在。


あれよあれよという間に秋の風が吹く季節となりました。


そうそう、その間を縫って6月には1週間の北海道旅行にも行ったのでした。


「ゆっくり丁寧に暮らしたい」なんて公言している私ですが、実際の暮らしはゆっくりでもなく丁寧でもありません。


今後は、私が当てにされるような大きな出来事は多分ないと思いますし、ないと思いたいところです。



そんないろいろ頑張った自分へのご褒美!


誰も買ってくれないので自分でポチリました。




スイミングを始めてから3枚目の水着。


前回買った水着は50メートル完泳記念でしたが、今回は自分への労いと、100メートル泳げるようになった記念も兼ねています。


次回は200メートル完泳かなぁ?


全く泳げそうな気がしませんけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する