ちょっと息抜き

少し疲れが出たのか、名古屋へ来てから体調万全とは言えない状態でした。


でも今日は随分楽になりましたので、特に欲しい物があるわけではありませんが、Mデパートまで散歩を兼ねてお出かけしました。


大きな公園の中を通って30分ほど歩くのですが、マスクを付けて歩くのは息苦しくて、

人の姿がないところでは外しつつ、汗を拭き拭き歩きました。


デパートに着いてまずはお昼ご飯。

我が身にちょっと栄養を・・ということで

自分へのご褒美は鰻定食。


娘と孫達のお昼ご飯として準備してきたのは冷やし中華なのに、私だけごめんねー


と心で侘びつつ、鰻にパクつくばーさんでした。


後は何を見るともなくブラブラして、お土産のケーキを手に帰って来ました。


途中、雨がこぼれ始めましたが、傘を持たずに出ましたので、慌ててダッシュ!


果たして息抜きになったのかどうかは定かではありませんが、きらびやかなデパートはばーさんの目の保養にはなりました。


生後17日目


第4子ともなりますと、かなりおおらかな子育てです。

×

非ログインユーザーとして返信する