エンジンがかからない

エンジンと言っても車じゃなくて、身体のエンジンがかからない。


もしやガス欠か!


なあ~んにもする気が起きないのだ。


ソファに座ると座ったきり、根が生えるくらい動かない。


でもこれじゃいけないから、


重い腰を上げて、1ヵ月振りにプールへ出かけることにした。


案の定アップアップしながらのクロール。

でも下手なりにも、水中にいると、身体が喜ぶ感じがする。


そして、その後美容室へ。

カラーとパーマとカットのフルコース。


すっきり髪と共に気持も身体も少し元気になったかな。


※※※※


大きな台風が接近しています。

皆様の所に被害がありませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する