赤ちゃんを迎える準備

二女宅での生活16日目。

いよいよ赤ちゃんが退院して来る日。


出産後に少し抱っこした後、ずっと離れ離れの入院生活を送っていたので、2週間振りに我が子を抱くことになる二女夫婦。


赤ちゃんをむかえる準備も整った。


毎日、病院でミルクをグビグビ飲んでいるようなので、さぞかし重くなっていることだろう。

なんせ出生時が4390㌘だから、もしかしたら5000㌘越えかも😲


来週から二男の保育園のお迎えは夫君のお母さんと弟さんが協力して下さることも決まり、安心材料も整ってきている。

夫君のお母さんは直球型なので、時に関係が難しいようだが、今は素直に感謝すべし!


この2週間、周りの人たちの助けがあって初めて自分たちの安定した生活があることを認識する尊い日々だった。


二女よ、夫君よ!

この気持を忘れるなかれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する