待ちに待った二女の退院

二女の居ない二女宅での生活がようやく終わりを迎える。

12日目の今日、二女の退院が決まり、もうすぐ帰ってくる予定だ。


一日一日を無事に乗り切ることだけを考えて過ごした日々。よく頑張った自分!


二人の子どもたちも、母親が居る時は喧嘩が絶えないようだが、一度も喧嘩することなく、仲良く過ごしてくれた。


退院が決まった時の夫君は、身体中で喜びを表し、走り回りそうな勢いで、私より何倍も嬉しそうに見えた。


普段からちょっとオーバージェスチャーなとこはあるけど・・


夫君にとって義母との暮らしはしんどかったやろうね。


でも、この12日間で、気心が知れる良い関係になれました。


後、心配なのは赤ちゃん。

赤ちゃんは呼吸機能が十分ではなくて、もう少し入院が必要とか。


今後もう少し二女宅での生活が続くけれど、

気持はずいぶん明るくなってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する