やっぱり田舎が好き!

二女の居ない二女宅での生活11日目。


昨日二女から、検査検査が良好だったから退院も近いのでは・・

と連絡が入った。


でもぬか喜びにならないよう平常心で。


それにしても暑い!

名古屋に住んでおられる方には悪いが、

私は名古屋には住めないわ。


それでも、家の中ばかりにも居られず、買い物に行ったり、近くにある林の中の遊歩道を歩いたりしている。


二女宅があるのは開発された土地なのだろう、坂道が多く、足腰がきたえられる。

右も左もマンションやアパートが林立していて、その間にオーナーさん宅らしい豪華な戸建ての家が点在している。

頑丈な門構え、磨かれた高級車、

庭に観音様が立っている家もあったりして・・・


ついキョロキョロしてしまう不審者ばーさんであります。


田舎暮らしは煩わしいこともあって、都会のマンション暮らしに憧れたこともあったけれど、やっぱり無理だなぁと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する